住所が変わった場合、どのような手続きが必要ですか。 A.回答 引っ越しなどで住所が変わった場合、当社までご連絡ください。 【ご注意】 登録の住所がご転居前のままですと、当社からの重要なご案内がお手元に届かない場合があります。 転居・町名変更・市町村合併などにより住所が変更になった場合は、お早めに変更手続きを行ってください。 ■お問い合わせ先 電話番号: 0120-558-075 受付時間: 月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝日、年末年始を除く) 関連するご質問 契約者の変更はできますか。結婚した場合、どのような手続きが必要ですか。指定代理請求人特約の解約はできますか。指定代理請求人の変更はできますか。保険証券を紛失した場合、再発行できますか。 よくあるご質問トップへ